人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

フォローミー

お久しぶりです☆
6月中旬からしばし忙しくしております(>_<;)

そういえばブログには書いてませんでしたが、
半年ぐらい前からTwitterに登録していまして、
でもあまり使い方がよくわからぬまま…(笑)

取りあえずちょっとしたことはツイートなるものでつぶやいてみています。
Twitterされている方、良ければフォローして下さい(^_^)♪
http://twitter.com/rungaina_hideki

それでは、遅ればせながらのご報告を☆

6月は一週間程大阪に帰っていたのですが、
6月17日(木)にZepp OSAKAで観て来ました♪
『Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK”』

細かいライブレポはしません(笑)
率直な感想、観れて本当に良かった!
この共演はもう二度と観れないかもしれない。
内容どうこうではなく、
この二人の偉大なギタリストが放つ生の音と空気感は味わったもん勝ちな気がしました☆

このライブを観た方はそれぞれ色んな見解があると思いますが、
Larry CarltonとTak Matsumoto二人のプレイと生音を同時に至近距離で感じれること自体、
どう転んだって素晴らしいに決まっています☆
評価をするなんてナンセンス!

「音」を「楽しむ」と書いて「音楽」。
百戦錬磨のギタリスト二人の姿勢から得た物は大きいです。
『TAKE YOUR PICK』良いCDです♪
興味ある方は是非(^_^)☆

フォローミー_c0187633_15133665.jpg

フォローミー_c0187633_15135531.jpg

渋谷のタワレコにて☆
フォローミー_c0187633_15144812.jpg

こっちはZepp OSAKAで♪


ひでき
by rungaina_hideki | 2010-07-11 15:16 | 音楽
<< 蔵出し動画UP! JOHN MAYER 〜BA... >>