人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

新しいこと

新しいこと_c0187633_11215746.jpg

始めてみました☆
後々のソロ活動を見越したインスト楽曲の制作です♪

手始めに先日のっぴきならない事情で作った二曲をアップしています。
Hideki Otsuka MySpace』 ← Click Here !!
アコースティックギターに聴こえるのはウクレレです!
とはいえアレンジやミックスは適当なので、今後もっとちゃんとしたやつをアップしていけたらと思ってます。

あっ、MySpaceのURLはしばらくしたら変更します☆

でもあくまで僕はRUNGAINAのギターリストです!
ソロ活動はただの趣味です(^_^)
これからもRUNGAINAに全身全霊を捧げます☆
ですので別にソロをやったからといって、解散の意図などは全くないのでご心配なく(笑)


ひでき
by rungaina_hideki | 2009-11-24 11:31 | 音楽
<< みたほーがいい アニソン >>