ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

2009ラストライブ終了!

c0187633_405611.jpg

今年のライブが全日程終了しました!
今回も沢山の方々に観に来ていただき本当に感涙です!

そして Flamingo the Arushaの冨田さん始めスタッフの皆様にはいつもお世話になり本当に心強いばかりです☆

ライブはと言いますと、今年の締めくくりのライブなのに、
一年通してやってきたセットリスト(曲順)を大幅に入れ替え、
さらには新曲をやるという(笑)

今年の終わりはもう来年の始まりだという、
いかにも自分達らしいなと思うライブでしたが、
そういえば昨年のラストライブもそうだったことを思い出しました(^_^;)

思えば今年はレコーディングから入ったのでライブは少ない年でした。

しかし少ない中でも一回一回のライブがとても濃密であり、
沢山の方々との出会いをもたらしてくれた一年でした☆

その中にあって先日のイベント「中村天平と愉快な仲間達」は忘れることのない一回でしょう。

十代の頃からの音楽仲間達と開いたイベントで、
何と僕の師匠である『shy』さんも出演されて、
初めて同じステージで競演させていただきました!
これは僕にとっては感慨無量です☆

そして僕のブログではお馴染み、
しょうちゃんことドラマーの『吉村昇治』さん。
十代の頃はこのお二人に本当に憧れてて、
毎日この人達のプレイをずっと見てたかったしずっと聴いてたかった。

主催の『天平』始め、ボーカルの『シゲル』、ギターの『正重憲生』氏、ベーシストの『和田貴之』くん、ギターの『新出洋史』、キーボードの『鎌野武馬』。
そして今年亡くなったドラマーの『高山和幸』くんと最後に一緒に撮った写真も持って行ってました。
立場や年齢関係なく皆でこの日を楽しみました☆

皆それぞれ道は違っても互いに繋がっているということ。
本当に心開ける大切な仲間がいてくれて感謝してもしきれません!

そしてもう新たな道は待っています☆
さらに一歩踏み出して、いつかまた皆と会えるよう生きてゆきたいと思います。
(Photo by NAHO


大塚秀記
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-11-19 06:14 | RUNGAINA(ランガイナ)
<< 愛すべき 2009ラストライブ >>