人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

映像編集

ども!
ランガイナの大塚秀記です☆

ここんとこ数日、深夜…というか朝まで事務所に入り浸りで、
RUNGAINAのライブ映像の編集をしておりました。

おかげで超寝不足のはずなのですがどういう訳か全然へっちゃら!
気力がとても充実していて、毎日楽しく作業をしています(^_^)

とはいえ、僕は音楽ソフト専門なので映像は専門外です(>_<;)

そこでどういう風に作業をしていくのかと言うと、
僕がイメージを考えながらあれこれ好き放題わがままを言ったのを、
映像担当の『ありくん』が気長に寛大な心で全て形にしていってくれるという!
何とも奇特でありがたい仕事仲間です(笑)

完成した映像に僕が音声編集したライブ音源を合わせて完成です♪

販売にするのか無料限定配布にするのかはまだ考えていませんが、
LIVE DVD用の編集と、YouTubeやMySpaceにアップさせる用の編集をしました☆

ライブはもちろん生が最高ですが、それでもこの便利なご時世です☆
後ほどこちらのブログでもお知らせを致しますので、
是非ともご自宅でもRUNGAINA LIVEをお楽しみ下さい(^_^)
映像編集_c0187633_318452.jpg

事務所デスクにて延々と作業をしてくれているありくん☆
映像編集_c0187633_319343.jpg

編集中の画面!僕にはわけわかんないよ(汗)
映像編集_c0187633_3204734.jpg

作業をしてると外からチャルメラの音が!走って追いかけました(笑)
映像編集_c0187633_3213971.jpg

お夜食ラーメン♪夜中に頭使ってると何だかお腹減るんですよね(^_^;)


ひでき
by rungaina_hideki | 2009-04-25 03:22 | RUNGAINA(ランガイナ)
<< RUNGAINAの動画を見よう! 元町、街角ニャンコ >>