人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

ひとまず!

一番大変なヴォーカルとギターのレコーディングが終了しました☆

直前でアレンジを変更して苦戦した曲もありましたが、
残してきた課題などはなく全て出し切って
無事録り終えることが出来ました(^_^)

前向きでしょ?(笑)

いやいや、やはりこれは自分一人の力ではなく、
相方の千理のヴォーカル録りに臨む姿勢と、
一番しんどいエンジニアの仕事を快く引き受けてくれ、
とてもリラックスしてやれる雰囲気を作ってくれた吉村昇治さん、
そしてその他の部分で協力して下さった方々のおかげだと思います。

自分達が作った曲を自分達が演奏しているわけですが、
僕らランガイナの力だけでは絶対に無く、
一緒に作ってくれる方、応援してくれる方、聴いてくれる方。
関わって下さる方々の力や声に背中を押されて導かれてやれていることだと強く感じます。

本当にありがとうございます!

まだまだこれからその他の楽器やミックスなどの作業が待っております☆
もうしばし頑張って参ります(^_^)

ひとまず!_c0187633_20254762.jpg

千理は何しか録りが早い(笑)あと音感が凄い!
ひとまず!_c0187633_20263744.jpg

難しいコンプの設定と音の波形を司るしょうちゃん☆
ホントありがとうございました!


ひでき
by rungaina_hideki | 2009-03-26 20:28 | RUNGAINA(ランガイナ)
<< 東京 一本追加 >>