ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ライブ後記、告知

今年もついにお盆ですね☆
何しか暑いです(>_<;)

でもやっぱ夏って好きですな♪
気分は開放的だし、身体が動かし易いのでライブが楽い(笑)


9日の東京でのライブは、日本クラウンの主催でコンペティション形式のライブでしたが、レコード会社の審査員の方にRUNGAINAの評価をいただきました。
『圧倒的な歌唱力とパフォーマンス』
ありがたいです。ここに尽きます。
これすなわちイコールボーカルの千理です(笑)
この人の存在をより多くの方々に届けたいが為だけにやっております。

c0187633_10334591.jpg

写真は優秀賞のトロフィー、その日のグランプリ的な感じのやつです。

そもそもはこのイベントを運営されている制作会社さんに声を掛けていただいたのがきっかけで、一年近くライブに出させていただいた中での最後のイベントだったので感慨深いです。

しかし当日は余韻に浸る時間はなく(笑)
その後ライブ終わりで車に荷物を積み込みそのまま大阪へ。

大阪ではタイミングよく声掛けてもらって仲良し音楽仲間達と会えたのが嬉しかった(^_^)
次の日に所用を済ませて出発、昨日愛媛に到着しました。
運転もありずっと寝不足でもうぐったり。
昨夜は爆睡でした(+_+)


そして明日は愛媛ライブですよ! (^o^)/

もう20年以上も続いてる地元の方々で運営されている野外イベントで、
主催者様のご好意で出演させていただける運びとなりました☆

野外大好きRUNGAINA、頑張ります!
観に来て下さる方は熱中症に気を付けて下さい!

8月15日(月・祝)
場所 : 北浜公園 野外音楽堂(愛媛県 八幡浜市)
イベント : 野外ROCK FES「TEYATEYA快進撃コンサート」
お問い合わせ:Cafe bar Smoky Dragon(0894-27-0616 主催者様)
START 15:30
入場無料/小雨決行
※RUNGAINAの出演時間は16:30〜です。


とにかく、ライブをやるも賞をいただくも、
聴きに来て下さる皆様、RUNGAINAを呼んで下さる主催者様や支えて下さるイベントスタッフ様、応援して下さる全ての皆様あってのこと。
応援して下さる方々への感謝を常に音とパフォーマンスに還元し、最善を尽くせるようやっていきます!



rungaina_hideki
[PR]
by rungaina_hideki | 2011-08-14 10:42 | RUNGAINA(ランガイナ)