ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年に悔い無し

12月23日(木・祝)にけいはんな記念公園・水景園で行われた、
第26回国民文化祭・京都2011 開催300日前プレイベント
『キャンドルイルミネーション in けいはんな』
にて、RUNGAINA2010年ラストのライブが終了しました!

ご来場下さったお客様、スタッフの皆様、共演者の方々、
本当にありがとうございました!

1万個のキャンドルイルミネーションに囲まれてのステージ。
ご来場者いただいたお客様は1570名!

c0187633_637242.jpg

(Photo by Kentarou Sumiyoshi)

これはこのイベントに携わった方、
誰一人欠けても成し得なかったものだと思います。

特に大学生の実行委員の皆様。
ステージを作り上げて下さった音響・照明クルーの皆様。
けいはんな記念公園のスタッフの皆様。
本当にお疲れさまでした!

c0187633_693359.jpg


このイベントのテーマには、
「ありがとうを言おう」というメッセージが込められていました。

「ありがとう」
僕は日本語で一番美しい言葉だと思っています。

「今日はありがとう」
「いつもありがとう」
「生んでくれてありがとう」

もし普段は上手く言えないという人がいるなら、
これからは感謝の気持ちを込めて言ってみませんか?(^_^)

照れてたって良いんです☆
少しの勇気を出して言えたなら気持ちはきっと伝わります。

そして僕からは皆さんに今年の感謝を込めて、
初めてRUNGAINAのセットリストを公開します。


2010/12/23
RUNGAINA LIVE Set List

01,Opening SE
02,NEW WORLD
03,If
04,Dejavu
05,ENDLESS DREAM
06,命の証
07,GET
08,Answer
09,旅立ちのうた 〜Christmas Arrangement〜
10,ギラギラ


手探りに道を探し走り出した2010年のRUNGAINA。
このまま2011年も止まらずに行きましょう!

いつも応援してくれるみんな、ありがとう。
同じ時代に生まれた友や仲間達、ありがとう。
僕をこの世に生んでくれた家族へ、ありがとう。
隣で共に走ってくれるSENRIへ、誰よりもありがとう。

そしてこのブログを読んでくれたあなたへ、ありがとう!
c0187633_66406.jpg

See you next yaer !!
良いお年を!



大塚秀記
[PR]
by rungaina_hideki | 2010-12-29 06:12 | RUNGAINA(ランガイナ)

2010年ラスト!

昨日は2010年東京最後のライブでした☆

来て下さった方、応援の電話やメールを下さった方、
応援の書き込みなどをしてくださった方々に心から感謝です!
そして毎月のライブを支えて下さるスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

ライブはと言いますと、クリスマス限定アレンジの新曲のバラードに焦点を置いた分、
いつもより少しおとなしい雰囲気になったのではと思います☆

RUNGAINA定番(? 笑)の怒濤のアップテンポの応酬が無く、
汗も恥もかき足りないものはありましたが、
12月のおごそかな雰囲気でシメることは出来たのではないでしょうか(^_^)

ありがとう!東京!


そして次は行くぜ関西マイホームタウン!
2010年ラストのライブです!

文化庁主催で毎年全国各地で行われている国民文化祭のプレイベントで、
池に浮かぶステージで一万個のキャンドルに照らされてのライブです☆
共演はシンガーソングライターの暮部拓哉さん、
国民文化祭のテーマソングを歌うSony Musicの和沙さんです。

第26回国民文化祭・京都2011 開催300日前プレイベント
Link our Life 〜未来へつなぐ『心』からの「ありがとう」〜
『キャンドルイルミネーション in けいはんな』

日時:12月23日(木・祝)17:30〜20:30
会場:けいはんな記念公園・水景園
入場料:無料
出演アーティスト(※敬称略):RUNGAINA/暮部拓哉/和沙
※RUNGAINAの出演は18:35〜40分ステージ

主催:国民文化祭・京都2011 学生・若者事業ネットワーク委員会「cotoLink」
   /けいはんな記念公園/京都キャンドルイルミネーション実行委員会『心』
協力:株式会社KCN京都/SOUND CREW
お問い合わせ:京都キャンドルイルミネーション実行委員会『心』
http://ameblo.jp/cocoro-candle/

けいはんな記念公園へのアクセス

大阪からだと、
京橋からJR学研都市線でJR祝園駅。
難波から近鉄奈良線〜生駒駅でけいはんな線に乗り継ぎ〜近鉄新祝園駅。
本町から市営地下鉄中央線〜生駒駅でけいはんな線に乗り継ぎ〜近鉄新祝園駅。
京都からだと、近鉄京都戦で近鉄新祝園駅。

JR祝園駅、近鉄新祝園駅より
路線バス:47系統「学研奈良登美ヶ丘駅行」など(約8分)
近鉄学研奈良登美ヶ丘駅より
路線バス:47系統「祝園駅行」など(約15分)

ということだそうです(笑)
大阪在住の方々には少々遠いかもしれませんが、
師走の忙しい中ですがご都合よろしき方は是非いらして下さい☆

お待ちしております!



大塚秀記
[PR]
by rungaina_hideki | 2010-12-17 17:16 | RUNGAINA(ランガイナ)