ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マスオ(28)

そういえばちょっと前にやってたトリビアの泉スペシャルで
サザエさんネタがあって、
それでマスオさんの年齢を知ったのですが…。

マスオ(28)ってなってた…。

おないかよ!!(汗)
引くわ〜(笑)
マスオ(28)のあの名ゼリフ「えぇ〜っ(汗)」。
まさにこちらのセリフです(*_*;)


あと半月もすれば桜の季節ですね(^_^)

僕が住んでいる所の近くには大きな公園があるのですが、
まさにその公園がお花見に良さそうです♪

せっかく東京に引っ越して来たんだから
目黒川と井の頭公園の桜も見に行きたいと思ってるんですが、
どうやら僕は酷い桜アレルギーみたいなんです(@_@;)

昨年、地元大阪の万博公園に花見に行ったら呼吸困難になって初めて発覚!

それでも僕は春生まれなのでやっぱりこの時期と桜は好きです(^_^)
何か対策を練って花見へ繰り出したいと思います(>_<)☆

そして来月にはとうとうマスオの年齢を追い抜かします(爆)

皆さんも良い春を\(^_^)/


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2010-03-15 10:54 | 大塚秀記

誰かの為に

引っ越しその後何かと忙しくしていまして、
3月に入りやっと落ち着きました。

引っ越し前後で引っ越しを知って下さってた方々に、
いろいろと応援や心配をして下さるメールなどしていただいて本当に感謝です!

今回改めて思いました。
物事が上手くいく時は自分の力ではなくいつも誰かのおかげです。
そして上手くいかない時は誰のせいでもなく全て自分自信の力不足です。

だからこそ。
前に進みたいと思うこの気持ちを、自分ではなく誰かの為に。
何かを成し得たいと思うこの気持ちを、自分ではなく誰かの為に。

自分達が伝えていかなければならないことはそういうところまで来ているんだと、肝に銘じてこれから進んで行きます。

もう春ですね(^_^)


大塚秀記
[PR]
by rungaina_hideki | 2010-03-03 08:04 | 大塚秀記