ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

撃沈

5日(火)に京都にある芸能神社の車折神社へ、
毎年恒例のRUNGAINA参りに行ってきました☆

元旦のリベンジに引いたおみくじは大吉!
帰りに二条にある添加物無添加の全粒粉麺ラーメンに満足♪

…と、そこまでは良かったのですが、
帰りの運転が何だかしんどい??

年末から年明けに掛けて忙しかったから疲れかな?
というぐらいにしか思わなかったのですが、
帰って寝床に付くと体のダルさと久々のヤな予感…(汗)

次の日…目覚めは強烈な寒気と節々の痛み(+_+;)
動けない…新年早々やってもた…。
しかも高熱と吐き気と腹痛(>_<;)

実は風邪を引くのは二年振りなんです。
久しぶりに引くと風邪ってこんなしんどかったっけ!?って感じで、
完全グロッキーで三日間全く動けませんでした(涙)

何とか這う思いで病院へ行き検査、ウイルス性の胃腸炎とのこと。
インフルエンザじゃなくてまだ良かったのかな…(-_-;)

やっと体を起こしたりちょっとずつ食べれるようになってきました〜。
もう一息。。。


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2010-01-09 12:09 | 大塚秀記

初詣 〜謹賀新年〜

皆様、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!
c0187633_9311939.jpg

年が明けて早速行って参りました、初詣☆
父親と住吉大社へ参るのが毎年恒例です(^_^)
c0187633_9315513.jpg

参拝をして、お守りなどを一通り新しいものに変えました。

おみくじは何と凶(*_*;)
まぁこんなこともありますね(笑)

昨年の正月記事を読んで下さった方はわかるでしょうが、
残念ながら三年連続で『八番の大吉』はなりませんでした(>_<)

ちなみに今年のは『四番の凶』でした〜(^_^;)

今から新年の挨拶回りしてきます☆


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2010-01-01 09:32 | 大塚秀記