ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誰!?

c0187633_1564877.jpg

おっ☆
釣りきち三…。

ん??
誰!?

ってゆーか、頭長っ(>_<)


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-07-31 15:08 | 旅先にて

神戸~

c0187633_23191416.jpg

今日は神戸に来ています☆

水辺ですが釣りではないです(笑)


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-07-30 23:19 | 旅先にて

ライブでした

c0187633_1672810.jpg

7月21日(火)は心斎橋にあるOSAKA RUIDOでRUNGAINAライブでした。

いつもは僕はイベントを管理する側が多いのですが、
この日はイベントに出させていただく側ということもあって、
準備段階から出演、そして終了まで終始リラックスしてライブに臨めました☆

本番中は走ったり飛び跳ねたり、
何だか久々にライブのみに集中してもの凄く楽しめました♪
c0187633_1885517.jpg

会場には今回もたくさんの方々にお越しいただき本当にありがたいばかりです!
この日の客席には、普段RUNGAINAと仲良くしてくださっている方々、
それに有名なコメンテーターやキャスターの方も来てくださっていて、
とても楽しんでいただけたようで本当に良かったです(^_^)

こんな風にお客様も自分たちも、
より楽しめるライブを今後も心がけていきます☆

そして次のライブでは『走る』『飛び跳ねる』に加えて、
『回る』というのもやりたいと思います(笑)

ご来場下さった皆様、共演者のFourth Build、EM-Purpleの皆様、OSAKA RUIDO様。
本当にありがとうございました☆
c0187633_1862898.jpg

(All Photo by NAHO


大塚秀記
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-07-23 18:20 | RUNGAINA(ランガイナ)

猫、その後…

c0187633_15441917.jpg

釣った魚をあげると「うにゃうにゃ…」と食べていました(笑)
c0187633_15453537.jpg

そして雨のこの日はカタツムリの姿も☆


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-07-22 15:46 | 猫と犬と…

ノラなのに首輪

c0187633_922970.jpg

c0187633_922935.jpg

「うにゃにゃにゃにゃ~」と言いながら寄って来た(笑)

何かくれってことね(^_^;)


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-07-17 09:22 | 猫と犬と…

ライブです!

RUNGAINA、久々のオフィシャルライブです!!

今回は少し長めのステージでして、途中ギターソロもあります♪
ランガイナらしく、終始ぶっ飛ばして走りきるライブをしたいと思います!

平日ですが、ご都合等よろしければ是非是非観にいらして下さいませ☆
そして僕らと一緒に思いっきり声を出して、たくさん汗をかきましょう!
お待ちしています!!


大塚秀記


-以下ライブ詳細-

7月21日(火)
場所 : OSAKA RUIDO @ 心斎橋
イベント : 「F's Meeting Vol,6」
出演 : RUNGAINA / EM-Purple / Fourth Build
OPEN 18:45 / START 19:15
前売¥1,800 / 当日¥2,000(前売り・当日共に1Drink 別途)

※RUNGAINAの出演はトップの19:15〜です。
チケット前売り予約は、info@rungaina.comまでご連絡下さい。
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-07-13 03:55 | RUNGAINA(ランガイナ)