ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

RUNGAINAの動画を見よう!

c0187633_15571483.jpg

ランガイナのライブ映像をYouTubeにアップ致しました☆
RUNGAINA YouTube

ご家庭でも是非RUNGAINA LIVEをお楽しみ下さい(^_^)♪

追ってRUNGAINA MySpaceの方にもアップして参ります。


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-04-26 16:02 | RUNGAINA(ランガイナ)

映像編集

ども!
ランガイナの大塚秀記です☆

ここんとこ数日、深夜…というか朝まで事務所に入り浸りで、
RUNGAINAのライブ映像の編集をしておりました。

おかげで超寝不足のはずなのですがどういう訳か全然へっちゃら!
気力がとても充実していて、毎日楽しく作業をしています(^_^)

とはいえ、僕は音楽ソフト専門なので映像は専門外です(>_<;)

そこでどういう風に作業をしていくのかと言うと、
僕がイメージを考えながらあれこれ好き放題わがままを言ったのを、
映像担当の『ありくん』が気長に寛大な心で全て形にしていってくれるという!
何とも奇特でありがたい仕事仲間です(笑)

完成した映像に僕が音声編集したライブ音源を合わせて完成です♪

販売にするのか無料限定配布にするのかはまだ考えていませんが、
LIVE DVD用の編集と、YouTubeやMySpaceにアップさせる用の編集をしました☆

ライブはもちろん生が最高ですが、それでもこの便利なご時世です☆
後ほどこちらのブログでもお知らせを致しますので、
是非ともご自宅でもRUNGAINA LIVEをお楽しみ下さい(^_^)
c0187633_318452.jpg

事務所デスクにて延々と作業をしてくれているありくん☆
c0187633_319343.jpg

編集中の画面!僕にはわけわかんないよ(汗)
c0187633_3204734.jpg

作業をしてると外からチャルメラの音が!走って追いかけました(笑)
c0187633_3213971.jpg

お夜食ラーメン♪夜中に頭使ってると何だかお腹減るんですよね(^_^;)


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-04-25 03:22 | RUNGAINA(ランガイナ)

友情?

ゆ…友情!?
c0187633_14163596.jpg



ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-04-21 14:17 | 旅先にて

元町、街角ニャンコ

横浜・元町で出会ったニャンコ達です♪
c0187633_0413868.jpg

警戒心無し、でもなつくことも無し(笑)
c0187633_041156.jpg

ちょっとコワイような…でも興味あるような…(笑)
c0187633_0434934.jpg

触ってニャ〜と言わんばかりに擦り寄ってきました(^_^)
c0187633_0462771.jpg

どう見ても港町のボスって感じでした(笑)


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-04-21 00:46 | 猫と犬と…

東京

c0187633_774859.jpg

昨日から諸用で東京に来ています☆

昨日は初めて東京タワーに登って来ました♪
c0187633_774894.jpg

そういえば長いこと大阪に住んでいるのに、通天閣にも登ったことがないです…(笑)
c0187633_77482.jpg
今日は横浜の方へ行く予定です(^-^)


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-04-14 07:07 | 旅先にて

音楽は精一杯!

12日(日)は僕が楽曲提供しているアーティスト、
『NAHO』ちゃんのレコーディングでした!

昨年の春から、ちょうど一年掛けて活動をサポートしてきたのですが、
ライブやレコーディングを一回一回経験するごとにどんどんカラーが強くしっかりしてきて、今では一年前とは比べものにならないぐらいに良くなっています☆

彼女は元々歌唱力自体は安定したものを持っていたので、
NAHOの持ち味であるとっても素直で真っ直ぐな性格が、
その都度の経験をどんどん吸収していったのでしょうね(^_^)

これからCD制作をし、webでの宣伝ツールも作って、
今後ますますの活躍を期待させてくれるでしょう!

今後もリリース情報など僕のブログでも発表していくので、
皆様も注目して下さいませ☆


NAHOちゃんレコーディングお疲れ様でした☆
ますます頑張ってね〜!

そして天才的なまでの音痴である僕の通訳となって、
NAHOちゃんに正確なメロディーを伝えてくれた千理さん(笑)
サポートありがとうございました☆


秀記
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-04-13 03:49 | 音楽

Happy Birthday

c0187633_8532947.jpg

今日はうちの母親の誕生日です☆
なので昨日は少し早いバースデーパーティーでした(^_^)

母の経営するお店にたくさんの方々がお祝いに訪れてくれて、
最後はもう「誰が主役やねん!」という具合に、
しっちゃかめっちゃかになって盛り上がっていました(^_^;)

母はここ最近考え事があったみたいですが、それも全て解決し、
晴れやかな誕生日になったようで何よりでした。



お母様

いつもあなたの体の健康と心の平和を祈っています。
お誕生日おめでとう!

息子より



大塚秀記
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-04-01 08:54 | 大塚秀記