ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フォレストマウス

昨日は僕のギターの師匠のバンド、
フォレストマウスのライブを観に行って来ました♪

率直に…めっちゃ良かった!
一緒に行った友人のジョージくんも絶賛!

このバンド、結成されたのはもうだいぶ前ですが、
メンバーチェンジを繰り返してやっと本当の意味で今年完成されたバンドだと思います。
これからの活動に要注目です(^_^)
forestmouth MySpace


ヒデキ
[PR]
by rungaina_hideki | 2008-12-31 09:19 | 音楽

クリスマスプレゼント

RUNGAINA MySpace
c0187633_12584714.jpg

RUNGAINAからのささやかなクリスマスプレゼントとして、
MySpaceに先日の12月14日のライブ音源の中から
『New World』『ねぇ、見て』『命の証』の3曲をアップしました!

聖なる日にRUNGAINAのSoulRockを是非お聴き下さい(^_^)


大塚秀記
[PR]
by rungaina_hideki | 2008-12-25 12:59 | RUNGAINA(ランガイナ)

メリークリスマス

c0187633_12404554.jpg

今日はクリスマスイブです☆

大切な人と過ごす、一緒ではなくとも大切な人を想って過ごす…。
今日、明日と皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?

一年に一度のクリスマス。
2008年のクリスマスを悔いのないように楽しんで下さい(^_^)


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2008-12-24 12:40

イベント終了

c0187633_16362549.jpg

大塚秀記プロデュースのイベント『Painting BLANC with Music Vol.2』が、
12月14日(日)に千日前桜川にあるFlamingo the Arushaにて行われました。

昨年の2007年3月に行われたVol.1に続き今回も満員御礼となり、
ライブは終始良い雰囲気でイベントは無事成功となりました。

その日その時その場所にいた、お客様・スタッフ様・出演者。
誰一人欠けてもいけない、そんな素晴らしい時間だったと思います。

このイベントに関わって下さった全ての方々に心から感謝致します!
ありがとうございました!


大塚秀記

Photo by KIKU
[PR]
by rungaina_hideki | 2008-12-20 16:37 | 音楽

RUNGAINA(ランガイナ)

RUNGAINA Official Website
c0187633_1514136.jpg

Vocal&GuitarのSoulRockユニット、
RUNGAINA(ランガイナ)のギターリスト。
これが僕の本道であり、生きている証です。

RUNとは「走る」。
GAINAとは、ボーカルの西村千理の出身地である愛媛県八幡浜市の方言で、
「ものすごい」という意味です。

「いつもまっすぐ優しく、そして手を抜かず一心不乱に走り続ける。」
そうありたい!
そんな思いを込めてRUNGAINAと名付けました。


大塚秀記

llustration by Seitarou Kuroda、photo by KIKU
[PR]
by rungaina_hideki | 2008-12-20 15:56 | RUNGAINA(ランガイナ)

祝!開設!

ブログを開設してみました(笑)

仕事と趣味とたまにコラム…。
思うがままに好きなことを好きなように書きます♪
そう、まさに『記楽庵』です!

どうそよろしく♪


HIDEKI
[PR]
by rungaina_hideki | 2008-12-20 15:42