ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

カテゴリ:旅先にて( 4 )

ロングドライブ

8月29日(土)の日付が変わってすぐから東京まで車で行ってみました☆
前日にふいに思い立った、完全なる思いつきです(笑)

行きは静岡の富士付近から東京までがっつり渋滞に巻き込まれ、
めちゃくちゃ時間掛かってしまいました(>_<;)
しかも当日は曇りで雲掛かってしまって富士山は見えず…。

でも僕はそもそも運転が好きでロングドライブが平気なんです。
でも過去にも経験しましたが東名高速の渋滞は嫌いです(笑)

東京へはいつもは飛行機を利用するので、車で行くのは何か変な感じでした!

車で遠出する時は大抵は、地方ライブか釣りに行くかなので、
ノープランで大都会は凄く変な感じ(笑)

車をパーキングに入れて表参道へ繰り出すと、
「さっきまでの車中でのリラックスどこ〜っ!?」
状態です(笑)

にしてもこの週末の東京は寒かった(+_+)
寒いの嫌い夏好きの僕としてはちょいブルー(笑)

まぁ何をするでなくぶらぶらと楽しんで来ましたとさ☆
です(^_^)
c0187633_19171067.jpg

お台場からの眺め。レインボーブリッジと東京タワー。
c0187633_19211382.jpg

車を停めてパチリ。雨でした☆


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-09-03 19:22 | 旅先にて

またまた

c0187633_2013256.jpg

神戸です☆

少し遅めのお盆休み?です♪


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-08-17 20:13 | 旅先にて

神戸~

c0187633_23191416.jpg

今日は神戸に来ています☆

水辺ですが釣りではないです(笑)


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-07-30 23:19 | 旅先にて

東京

c0187633_774859.jpg

昨日から諸用で東京に来ています☆

昨日は初めて東京タワーに登って来ました♪
c0187633_774894.jpg

そういえば長いこと大阪に住んでいるのに、通天閣にも登ったことがないです…(笑)
c0187633_77482.jpg
今日は横浜の方へ行く予定です(^-^)


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-04-14 07:07 | 旅先にて