人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

お久しぶりです!

ご無沙汰して申し訳ありません!
久々の更新です☆

久々に更新しておきながらいきなりですが、
RUNGAINAのオフィシャルブログが開設されましたので、今後ライブスケジュールやメディアインフォメーション等はそちらでのご案内になります!

こちらは個人ブログとして継続させていただきますのでよろしくお願い致します☆

最近の活動状況や今後のライブ情報はこちら↓
RUNGAINA OfficialBlog


RUNGAINAはとにかく元気に忙しくしております(汗)
個人的にはもちろん釣りなどに行ける時間もずっとなかったほどです(>_<)

ですが近々皆様に色んな動きをお知らせ出来るようもうしばらく頑張ります!
それこそが僕らRUNGAINAの一番の喜びです(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします!



Hideki
by rungaina_hideki | 2013-04-08 06:46 | RUNGAINA(ランガイナ)
<< 2014年 5日は大阪ライブ! >>