人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

2009ラストライブ

お久しぶりです☆
しばらく更新せずすみません!

というのもここしばらく忙しくしていまして、
その影響から突発性難聴というものになってしまいました(>_<;)

さすがに今回ばかりは症状が酷かったので病院へ行ってきました。
歌手や音声関係の人を専門で診てくれる耳鼻咽喉科があるのでそこへ行き、
検査をしてもらった結果、鼓膜は異常なく、疲れとストレスで聴神経が麻痺しているとのこと。
今は耳鳴りは相変わらずありますが、聴こえはだいぶ正常になりました。

さぁ、そして!
その甲斐(?)もありRUNGAINA MySpaceがリニューアルし、
次のライブでは新曲が披露出来そうです☆

MySpaceは、掲載楽曲は変わっていませんが細かな部分のミックスなどがきれいになりましたので、是非是非聴いてみて下さい♪

そして年内は最後であろうライブが迫っています!
僕の戦友であるEMI所属のピアニスト天平主催のイベントです。
その他の出演者達も僕が十代の頃から尊敬している仲間達で、
イベントの最後にはスペシャルセッションという枠が用意されています♪


11月16日(月)
場所 : Flamingo the Arusha@ 千日前 桜川
イベント : 「中村天平と愉快な仲間達」
出演 : RUNGAINA / quadratic prism / Raggio drato / 天平 / Special Session
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1Drink+1Food 別途)

※RUNGAINAの出演はトップの19:00〜です。
チケット前売り予約はinfo@rungaina.comでメールにて15日(日)の24時まで受け付けております。


今年最後のRUNGAINA☆
ベストなパフォーマンスを披露しますので是非観にいらして下さい!!


大塚秀記
by rungaina_hideki | 2009-11-11 12:40 | RUNGAINA(ランガイナ)
<< 2009ラストライブ終了! スコヘン、デニチェン、ジェフ・... >>