人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

ロングドライブ

8月29日(土)の日付が変わってすぐから東京まで車で行ってみました☆
前日にふいに思い立った、完全なる思いつきです(笑)

行きは静岡の富士付近から東京までがっつり渋滞に巻き込まれ、
めちゃくちゃ時間掛かってしまいました(>_<;)
しかも当日は曇りで雲掛かってしまって富士山は見えず…。

でも僕はそもそも運転が好きでロングドライブが平気なんです。
でも過去にも経験しましたが東名高速の渋滞は嫌いです(笑)

東京へはいつもは飛行機を利用するので、車で行くのは何か変な感じでした!

車で遠出する時は大抵は、地方ライブか釣りに行くかなので、
ノープランで大都会は凄く変な感じ(笑)

車をパーキングに入れて表参道へ繰り出すと、
「さっきまでの車中でのリラックスどこ〜っ!?」
状態です(笑)

にしてもこの週末の東京は寒かった(+_+)
寒いの嫌い夏好きの僕としてはちょいブルー(笑)

まぁ何をするでなくぶらぶらと楽しんで来ましたとさ☆
です(^_^)
ロングドライブ_c0187633_19171067.jpg

お台場からの眺め。レインボーブリッジと東京タワー。
ロングドライブ_c0187633_19211382.jpg

車を停めてパチリ。雨でした☆


ひでき
by rungaina_hideki | 2009-09-03 19:22 | 旅先にて
<< 『黒田征太郎 × RUNGAI... またまた >>