ブログトップ

記楽庵

rungaina.exblog.jp

お買い上げ!

c0187633_13573247.jpg

c0187633_1462499.jpg

今日はギターのお話です。

ただいまRUNGAINAはレコーディングまっただ中☆

もうすぐギター録りなのですが、
僕の持ってるギターはパワフルな出音のものが多いので、
曲によって少し繊細なニュアンスを出せるものを探していました。

半年以上FenderやSadowskyなどのストラトをかなりの本数物色しましたが、
なかなかしっくりくるものがなく悩んでいました…。

そこでもう一度考え直した結果、別のものが候補に。
そこからまた良いものを探す日々…。

そしてやっと巡り会いました!
Gibson レスポールスタンダード ゴールドトップ P-90 。
コレクターの方に極美品を譲っていただきました☆

ギターについての詳しくはまた別の時に書きましょう(^_^)


ひでき
[PR]
by rungaina_hideki | 2009-01-17 13:57 | 楽器・機材
<< トミカの14番 ありがとう >>